らあめん花月嵐の藤崎家は本当においしいと思う

先日。
10ヶ月ぶりぐらいにらあめん花月嵐に行き、横浜家系ラーメンの藤崎家を食べてきました。
ブログで以前に作り方が間違っている藤崎家を提供されたことを書いたら、どうしても食べたくなってしまったのです。

海苔をトッピングした藤崎家。
これにはライスが抜群に合うので、アプリのクーポンでライスも頂きました。
久しぶりに食べましたが、本当に美味。
ライト感覚な家系とでもいいましょうか。
仙台の家系といえば「仙台っ子ラーメン」がありこちらも非常においしいですが、今は藤崎家の味の方が俺にとってしっかり来る感じ。
体の調子を見ながらまた食べようと思います。

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ


コメント